サポート
購入前サポート>
ご購入前のご質問・ご相談等を承ります。まずは商品別のQ&Aをご確認ください。
- メールでのお問い合わせ
- 購入前サポートについてのお問い合わせフォームへ
- お電話でのお問い合わせ
- (フリーコール)0120-951-719
携帯・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝日を除く
アフターサービス>
商品の動作不良や、修理などアフターサービスについてはこちらで承ります。
尚、内容によっては、こちらからお電話させていただく場合がございます。
- メールでのお問い合わせ
- アフターサービスについてのお問い合わせフォームへ
- お電話でのお問い合わせ
- カスタマーサービス課
(フリーダイヤル)0120-486-505
携帯・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝日を除く
取扱説明書>
主要商品の取扱説明書をダウンロードいただけます。ご希望の取扱説明書が見当たらなかった場合は、
お手数ですが上記「カスタマーサービス課」までお問い合わせください。
取扱説明書をご利用いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はここからダウンロ-ドしてください。
カタログ請求>
商品カタログの請求はこちらで承ります。
- メールでの請求
- カタログ請求フオームへ
- お電話での請求
- (フリーコール)0120-951-719
携帯・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝日を除く
保証について>
ご購入時の保証期間が適応されます。当社指定商品が、取扱説明書に準じた使用状態で保証期間中に
故障や不具合が生じた場合は、無償で修理させていただきます。
修理できない場合は、返品・交換させていただきます。
詳しくはこちら>
- お電話でのお問い合わせ
- カスタマーサービス課
(フリーダイヤル)0120-486-505
携帯・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く
法人窓口(新規お取引・大量ご購入等のご相談)>
法人・ビジネス向けのご案内窓口です。新規お取引・大量ご購入等のご相談について承ります。
詳しくはこちら>
- お電話でのお問い合わせ
- 株式会社アテックス
(代表電話番号)06-6799-8100
受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く