サポート

SUPPORT

よくあるお問い合わせ(Q&A)

  1. 家庭用電位治療器「イオネス」
  2. ベッド
  1. マッサージクッション
  2. めめシリーズ

購入前サポート>

ご購入前のご質問・ご相談等を承ります。まずは商品別のQ&Aをご確認ください。

  1. メールでのお問い合わせ
  2. 購入前サポートについてのお問い合わせフォームへ
  1. お電話でのお問い合わせ
  2. (フリーコール)0120-951-719
    携帯・PHSからでもご利用いただけます。
    受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝日を除く

アフターサービス>

商品の動作不良や、修理などアフターサービスについてはこちらで承ります。
尚、内容によっては、こちらからお電話させていただく場合がございます。

  1. メールでのお問い合わせ
  2. アフターサービスについてのお問い合わせフォームへ
  1. お電話でのお問い合わせ
  2. カスタマーサービス課
    (フリーダイヤル)0120-486-505
    (携帯・PHS・IP電話からは)06-6799-8109
    受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝日を除く

取扱説明書>

主要商品の取扱説明書をダウンロードいただけます。ご希望の取扱説明書が見当たらなかった場合は、
お手数ですが上記「カスタマーサービス課」までお問い合わせください。
取扱説明書をご利用いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はここからダウンロ-ドしてください。

取扱説明書ダウンロードページ

カタログ請求>

商品カタログの請求はこちらで承ります。

  1. メールでの請求
  2. カタログ請求フオームへ
  1. お電話での請求
  2. カスタマーサービス課
    (フリーダイヤル)0120-486-505
    (携帯・PHS・IP電話からは)06-6799-8109
    受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く

保証について>

ご購入時の保証期間が適応されます。当社指定商品が、取扱説明書に準じた使用状態で保証期間中に
故障や不具合が生じた場合は、無償で修理させていただきます。
修理できない場合は、返品・交換させていただきます。
詳しくはこちら>

  1. お電話でのお問い合わせ
  2. カスタマーサービス課
    (フリーダイヤル)0120-486-505
    (携帯・PHS・IP電話からは)06-6799-8109
    受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く

法人窓口(新規お取引・OEM・大量ご購入等のご相談)>

法人・ビジネス向けのご案内窓口です。新規お取引・OEM・大量ご購入等のご相談について承ります。
詳しくはこちら>

  1. お電話でのお問い合わせ
  2. 株式会社アテックス
    (代表電話番号)06-6799-8100
    受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く